人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな天気だからこそ沖縄料理  ぬだいくわたい②

楽しい!楽しい!沖縄料理
今度は何かな?アボガドかまぼこ
こんな天気だからこそ沖縄料理  ぬだいくわたい②_c0008598_18592580.jpg

え?普通じゃん・・・・よくよく考えてみたらこの組み合わせは記憶にない・・・
食べたら旨かった!何で今まで気づかなかったんだろう?
こちらはゴーヤと玉葱のサラダ
この取り合わせも凄い!見事にお互いの押しの強さを相殺している。
こんな天気だからこそ沖縄料理  ぬだいくわたい②_c0008598_192165.jpg

締めはやっぱりソーキそばでしょ!
こんな天気だからこそ沖縄料理  ぬだいくわたい②_c0008598_1934181.jpg

こちらも素晴らしかった!そして肉のボリュームが嬉しかった~

どれを食べても新鮮な驚きと旨さ、そして沖縄料理本来のボリューム(本当は量が多いのよ、現地で食べると) 嬉しい店が近くにできてくれましたね~

沖縄料理ぬだいくわたい

by takayuki7007 | 2008-06-01 19:08 | おいしいもの  

<< こんな天気だからこそ沖縄料理 ... 好きなのはスパゲッティ、パスタ... >>