人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚型ハガキ リアルバージョン

魚型ハガキ リアルバージョン_c0008598_15364766.jpg
三崎のうらりにあった魚型ハガキ。マンタに鯛そしてアジのひらきまであった。
材質は紙ではなくソフトビニールのようなもの、郵便番号の枠も印刷済みなのでマジックなので書き切手を貼ればちゃんと配達されます。コレを見て思い出したのは学生時代、友人が「10年分の年賀状」といってハガキの10倍の大きさのものを送りつけてきたこと、確かにあれ以来、年賀状が来ていない、律儀なのか不精なのか・・・・?
魚型ハガキかなりリアルなので魚嫌いな方に送ると嫌われそうです。

うらり

by takayuki7007 | 2005-02-08 15:47 | 気になるもの  

<< 南三浦のおいしいもの  とろあげまん 南三浦のおいしいもの  まぐろ... >>