人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の海辺で  ケンタッキーフライドチキン三浦海岸店

なぜか時より無性に食べたくなるケンタッキー(CMのごとく)
もう、こうなるといても立ってもいられない・・・・
よりにも拠ってこんな嵐の日に来てしまった。
嵐の海辺で  ケンタッキーフライドチキン三浦海岸店_c0008598_12393592.jpg

窓の外は黒々と分厚い雲、そして強風
嵐の海辺で  ケンタッキーフライドチキン三浦海岸店_c0008598_12401963.jpg

久々に食べたチキンはちょっと油っぽさが気になった・・・・これも歳のせいかな?
嵐の海辺で  ケンタッキーフライドチキン三浦海岸店_c0008598_12412027.jpg

1,000円パック、かなりのボリュウムです。
嵐の海辺で  ケンタッキーフライドチキン三浦海岸店_c0008598_12415195.jpg

道路の先はすぐに海、晴れていれば気持ちイイ眺めを楽しめるんだけれど・・・・
こんな嵐の日でも来る人は来る、他にも何人か店内にいらっしゃいました。
それにしても三浦の東海岸はファーストフード(牛丼含む)がいっぱいあるが、なぜ西海岸には皆無なの?でもこの状態がついに打破される時が来たようです・・・・・この件についてはいずれ・・・

ケンタッキーフライドチキン三浦海岸店

by takayuki7007 | 2007-03-11 12:55 | おいしいもの  

<< 地魚天国  さがみ湾 三浦のタクワン >>