人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れラーメン屋発見! イツワ製麺所食堂②

隠れラーメン屋発見! イツワ製麺所食堂②_c0008598_1617747.jpg

こちらはメインの醤油ラーメン、ココの麺類は注文の際に麺の量を指定する仕組み、なんと量にかかわらず値段は一定、これはお得だということで、一番多いの頼んじゃいました。
スープはあっさりですが、ちょっと背油の量が気になります。私にはこれは少な目がいいかな・・・
隠れラーメン屋発見! イツワ製麺所食堂②_c0008598_16211446.jpg

こちらも最大量のつけ麺、ややこってり味。最大量はやはりかなりズッシリ!ここは根性でなんとか完食しました~
隠れラーメン屋発見! イツワ製麺所食堂②_c0008598_16232123.jpg

つけ麺のつけ汁にもやっぱり大量の背油、年のためかコレはちと辛いです。

場所は超難関 横須賀市森崎 平作川沿いとだけ言っておきましょう、迷うのもイツワ製麺所食堂の楽しみ!?ヒントは川沿いに見回しながら探すこと。
イツワ製麺所
あえて地図も大縮尺~

by takayuki7007 | 2006-01-12 16:26 | おいしいもの  

<< 南三浦で貴重な輸入食材店 カル... 隠れラーメン屋発見! イツワ製... >>