人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一軒茶屋の生姜焼き

一軒茶屋の生姜焼き_c0008598_18134136.jpg
ハイランドに生姜焼きを売りにした店がある。生姜焼きがメインにくること自体かなり稀なので興味をそそられる。





一軒茶屋の生姜焼き_c0008598_18152519.jpg
メニューにもやはり生姜焼きが筆頭に、ここは当然それを注文、値段も1,000円とお手頃。






一軒茶屋の生姜焼き_c0008598_1817070.jpg
なかなか凝った内容、鉄板でじゅうじゅう焼かれた肉、なんと配膳された後も固形燃料でさらに熱せられる。(まるで旅館の料理!?)サラダもボリュウムあり。





一軒茶屋の生姜焼き_c0008598_18201335.jpg
肉はあっさりとして、生姜の風味も程よい 上品な生姜焼きといったところか!?
肉とともにマッシュポテトがついてきた、意外であったがこれがなかなか合います。
名代 生姜焼き 一軒茶屋でもなんでここにあったんだろ?

一軒茶屋

by takayuki7007 | 2005-12-14 18:24 | おいしいもの  

<< 丘の上からは富士山 荒崎海音 さがみや >>