人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南三浦のうまいもの かに処 かやま その3

南三浦のうまいもの かに処 かやま その3_c0008598_1701762.jpg
 もっと続くよエビ・カニフェス!またまた出ましたカニ料理、自民党が繰り出す刺客のように(こっちのが旨いし、役に立つが・・・)矢継ぎ早に繰り出されたのは「カニのガンモ」






南三浦のうまいもの かに処 かやま その3_c0008598_173792.jpg
 ガンモさんには失礼だが、最初はちょっと拍子抜け、しかしあつあつのガンモを箸で開くと・・・ここにもあったパラダイス!ぎっしりのカニ肉とガンモも絶妙さ・・・これ一番旨いかも と一気にテンションアップ!それにして旨かったーこれだけでもご飯二杯いけるね。


次回に続く

by takayuki7007 | 2005-08-19 17:07 | おいしいもの  

<< 南三浦のうまいもの かに処 か... 南三浦のうまいもの かに処 か... >>