人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南三浦のうまいもの バスストップのハンバーガー

南三浦のうまいもの バスストップのハンバーガー_c0008598_1062415.jpg
ハンバーガー無性に好きなんですよね私、でもMドナルドなんかだとちょっと・・・(それでも我慢できないときはお世話になっています。)バスストップはそんな我侭な願望をかなえてくれるお店。横須賀には基地があるお土地柄、ハンバーガーの独立店が多くありますが、その中でも味はぴか一、このBLTなんかパティが無いのにおもいっきりうまい!ドレッシングとバンズが絶妙だからかな!?やはりホームメイドを食べてしまうとチェーン店のはさびしく感じます。
ただホームメイドなので5~10分は待たされるのでご容赦を・・・ちょっとスローフード?



南三浦のうまいもの バスストップのハンバーガー_c0008598_10145377.jpg
場所は池上中学バス停前 (だからバスストップ!)
バスストップ

by takayuki7007 | 2005-06-14 10:16 | おいしいもの  

<< アジサイの寺 横須賀市立しょうぶ苑 その2 >>