人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南三浦のうまいもの ニーニャニーニョのビュッフェ

南三浦のうまいもの ニーニャニーニョのビュッフェ_c0008598_17131483.jpg
三浦海岸のビーチサイドにあるイタリア料理ビュッフェレストラン ニューニャニーニョは前菜食べ放題、本格パスタまたはピザのメインディッシュ、そしてデザートも食べ放題という食いしん坊にはたまらないお店です。まずは前菜、スープ、サラダ、ライスコロッケ、レインボーロールなど常時10数種が用意されていました。私のこの日のヒットはニョッキ、これはソースがおいしかった~残念なのは、すでに冷めていたこと・・・。
南三浦のうまいもの ニーニャニーニョのビュッフェ_c0008598_17201951.jpg










メインはポルチーニのピザ、香ばしいポルチーニが最高!あとはもうちょっとチーズが多ければいうことなしです。
南三浦のうまいもの ニーニャニーニョのビュッフェ_c0008598_17213687.jpg
女性はこれが楽しみな人多いんじゃないかな?デザートのビュッフェコーナー、ケーキにクレープ、ゼリーそしてトッピングも豊富なソフトクリーム(セルフサービス)。
南三浦のうまいもの ニーニャニーニョのビュッフェ_c0008598_1724056.jpg
《本格的なソフトクリーム製造機》



時間制限もないのでゆったり、たっぷり楽しめますよ。

場所はR134 三浦海岸~津久井浜間 回転すし魚敬隣

残念ながら閉店いたしました。

by takayuki7007 | 2005-03-22 17:28 | おいしいもの  

<< 宮川公園 (風車の公園) 春の訪れ >>