人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納屋のカレー屋さん  シュンドリー

うちは大のカレー好き それもアジア、中東方面のやつは特に
日本に旨いところがあれば県外でも食べるために行くことは厭わないですよ。
今回はなんと地元に気になる店があるじゃないですか、それもウォーキング中に偶然見つけてしまったんです。三崎の南端 松輪 食堂も数えるしかないこの地にインドカレー
あぁ・・・灯台下暗し・・・
看板を辿り行って見るとなんと農家の軒先ではないですか
納屋のカレー屋さん  シュンドリー_c0008598_20503366.jpg

これは納屋だったのでしょうか?
お店になっている現在は懐かしさと落ち着ける雰囲気漂う空間になっています。
納屋のカレー屋さん  シュンドリー_c0008598_2043047.jpg

何何・・・名前にも色々込められていますね・・・こだわりが感じられる!期待大
納屋のカレー屋さん  シュンドリー_c0008598_2056331.jpg

スープにサラダ 地元野菜をふんだんに使った優しい味 いいね~
納屋のカレー屋さん  シュンドリー_c0008598_2057212.jpg

こちらはサフランライス
納屋のカレー屋さん  シュンドリー_c0008598_20572377.jpg

納屋のカレー屋さん  シュンドリー_c0008598_20574090.jpg

カレーは何種類か用意されている
今回は豆、オクラとひき肉、チキン、マグロの4種類
どれも旨い 日本人向けにアレンジされているのか脂っぽさが微塵も感じられず、これがまたイイ!
納屋のカレー屋さん  シュンドリー_c0008598_2102692.jpg

食後はチャイでのんびり寛ぎ・・・・
納屋のカレー屋さん  シュンドリー_c0008598_210592.jpg

たまたまオハギまでご馳走になってしまいました。
あ~イイ店見つけたな~

シュンドリー

食べログ紹介記事http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14011277/

by takayuki7007 | 2008-11-05 21:04 | おいしいもの  

<< 三浦半島一周てく・もぐウォーキ... 開国の地のお菓子 清栄軒 >>