<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

じめじめ雨季(梅雨)は・・・②  タイエラワン

暑い日は熱いものに限る
c0008598_21291054.jpg

パパイヤサラダ 辛さはセーブしてもらったがそれでも熱い辛さ!
毛穴が開く~
c0008598_21301474.jpg

グリーンカレー これもキテます。
c0008598_21311356.jpg

これは初めて食べました。「マッサマンカレー」 マイルドな野菜のカレーです。
それにしてもどのメニューもボリュウム満点、それにライスがちゃんとタイ米なのがいいです。
c0008598_2132357.jpg

デザートはプチプチした食感がたまらないバジルシード

これでランチ(カレー&デザート)で700円はありがたや!

タイエラワン
[PR]

by takayuki7007 | 2007-07-22 21:36 | おいしいもの  

じめじめ雨季(梅雨)は・・・①   アジアンキッチン サワディ

c0008598_19501043.jpg

やっぱり雨季(梅雨時)はじめじめと心まで萎えてしまうな~
そんな時はコレで喝を!タイ料理
c0008598_1951376.jpg

まずはサワディ特製サラダでさっぱりと・・・・酸味で食欲喚起
c0008598_1954386.jpg

牛筋煮込みそばで一気にトップギア
c0008598_19555995.jpg

屋台の定番 鶏肉のバジル炒め掛けご飯で締め!

これでどうだ!じめじめ退散!

アジアンキッチンサワディ横須賀店
http://www.sawasdee.ne.jp/Yokosuka.html


アジアンキッチンサワディ横須賀店
[PR]

by takayuki7007 | 2007-07-19 20:00 | おいしいもの  

三浦野菜の蔵  菜蔵

ひっさびさの更新
容量が一杯になっちゃってどうしようか迷っていました・・・・
まぁこのままエキサイトブログさんでお世話になろうということでアドバンストへ移行
本日より再開します。
c0008598_10424439.jpg
c0008598_1943683.jpg
再開一発目は三浦の野菜をメインに据えた料理屋 その名も菜蔵
c0008598_1046690.jpg

野菜本来のおいしさが味わえる盛り合わせ
c0008598_10463579.jpg

焼きおにぎりとセットでランチは950円
c0008598_10471912.jpg

野菜だけじゃない。こちらはトロカツ
c0008598_10474789.jpg

こちらでは上州豚のとんかつもオススメらしいが、本日はよりアッサリしたものが食べたいということでトロカツにしてみました。後味がしつこくなくていいよ。

菜蔵さんは夜も営業、和風ダイニングの要素も強く、豊富な日本酒(新潟産がメイン!?)と共に楽しめそうです。(そうそうヘギ蕎麦なんてのもメニューにありました。このあたりでは珍しいね)

菜蔵
[PR]

by takayuki7007 | 2007-07-14 10:54 | おいしいもの