<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

プッチーニって何?

c0008598_172373.jpg

プッチーニって?
近所の即売所で見つけたかわいいかぼちゃ(ソフトボール大)
プリンに、グラタンにと小さいながらもなかなかの芸達者!
c0008598_1744647.jpg

ウチではフライドパンプキンにしてみました。
適度な甘さが好感触!
一個100円程度 食べるまでは飾るのもいいかも (特にこれからのハロウィーンシーズンには)
[PR]

by takayuki7007 | 2006-09-30 17:06 | おいしいもの  

今やってきた讃岐の波  寶屋 ②

映画「UDON」公開されることだし、再び来るか讃岐ブーム・・・
c0008598_9303530.jpg

ここのぶっかけうどんは本当においしい!
ブームの頃に大挙展開していた〇な〇うどんとは比べるべくもない、横須賀発信でよくぞここまで
といった感じです。(姉妹店≪本店≫が横須賀中央にあります。)
このぶっかけうどんだけなら『普通盛り』がなんと100円、このあたりの値つけも本場 讃岐っぽいですね。

寶屋
[PR]

by takayuki7007 | 2006-09-07 09:37 | おいしいもの