<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ヨコスカ ハンバーガージャーニー ハングリーボーイ②

c0008598_16491455.jpg

でた~「ヤンキーバーガー」
バンズは特製の巨大サイズ!(店入り口に見本あり)
パティは柔らかめ、ついてるソースがちょっと煮込みハンバーグのデミグラスソースを連想させます。
c0008598_16515356.jpg

c0008598_1652538.jpg

高さ方向へ大きさを追求したものはよくお目にかかるが横方向へこんなに大きいなんて・・・・
当然ここまでデカイので手で持って食べるのを断念!ナイフで切り分けお行儀よくいただきました。
味は変な癖がなくて非常に食べやすい、私的にはもっとジャンキーな感じが良かったのだが・・・・これで1,000円をきるお値段ですから、嬉しい限りです。

場所はこちら
ハングリーボーイ
[PR]

by takayuki7007 | 2006-06-26 16:57 | おいしいもの  

ヨコスカ ハンバーガージャーニー ハングリーボーイ①

なんでもデカイ!という噂につられやって来ました、汐入 ハングリーボーイ。
c0008598_17193673.jpg

おぉ!!飲み物からしてこれだから期待できるじゃん!
オーダーしたのはやはりハンバーガー ここんちの名物「ヤンキーバーガー」です。
c0008598_17212653.jpg

ケチャップやマスタードまでデカイのか!
こんなサイズが売っていたなんて知りませんでした。
さらに高まる期待・・・・・
次回に続く
[PR]

by takayuki7007 | 2006-06-24 17:23 | おいしいもの  

ネーミングがよろしいようで・・・味好食堂②

c0008598_18151387.jpg

これがベリーグー定食の正体!
やはりボリュウム命の一品
豚肉を生姜焼きにしたりにんにく焼きにしたりとアレンジOK
目玉焼きの焼き加減の選べます。
これは、お腹に大満足なメニューでした。
最初は我々しかいなかったお客さんもいつしか一杯に、皆さんご近所の方のようで、味好食堂は久里浜では完全に支持されているようです。
店の構えも懐かしい感じで、私もファンになりました。

場所
味好食堂
[PR]

by takayuki7007 | 2006-06-10 18:21 | おいしいもの  

ネーミングがよろしいようで・・・味好食堂①

夕刻訪れたその店の入り口にマスターが仁王立ち、なんかやばそうな店だなーと思いつつ恐る恐る店内へ、案の定お客さんはナシ 大丈夫か~?
店構え、マスターの風貌とは似ても似つかないかなりユニークなメニューの数々、その中でも一際目をひく「エアーズロックハンバーグ」の文字。
c0008598_9523746.jpg

これが、その正体!
このハンバーグ、肉をこねている時から只者では威風堂々とした体躯をしていたが・・・・
さすが、名に恥じない素晴らしい眺め!縦にも横にもそして高さも(約5cm)スゴイ!
c0008598_9532113.jpg

大きさだけじゃない!本当に旨い!400gもあるのだが案外アッサリいってしまいました。

まだまだあるあるユニークメニュー オムスパさんにオムスパ君そして極めつけのベリーグー定食
次回はこのベリーグー定食を丸裸にしたい!
[PR]

by takayuki7007 | 2006-06-08 09:57 | おいしいもの  

朝市の天ぷらそば 三崎朝市

さすが!?は三崎天ぷらそばの天ぷらはやはりまぐろだった。
まぐろの天ぷらだけでも珍しいのにね~
c0008598_15181225.jpg

天ぷらも大きいが、盛りもかなりのもの、これも朝市の楽しみの一つ。
そういえば店の中(屋台みたいなもの)にはたくさんの有名人の色紙がありましたよ。
なにげに露出度が高いまぐろそばでした。
[PR]

by takayuki7007 | 2006-06-02 15:20 | おいしいもの  

三崎の朝市は楽しい!

c0008598_17364266.jpg

早朝からごった返すここは、三崎の朝市会場。
c0008598_17374325.jpg

新鮮な魚や採れたての野菜がお値打ち価格で並びます。
やはり市場の醍醐味、価格交渉そしておまけと買い物が一大イベントとなっている。
c0008598_17393116.jpg

地元の常連曰くAM6:30以降が狙い目だとか!
一度は行ってみる価値ありますよ!
因みにうちが買ったのは野菜少々、そしてまぐろの中落ち 500円で普通の10人前はありそうです。(おまけつき)
三崎の朝市
[PR]

by takayuki7007 | 2006-06-01 17:41 | 気になるもの