2007年 01月 24日 ( 1 )

 

ヨコスカ ハンバーガージャーニー マクドナルド三崎店

全国、よっぽど田舎でない限りどこにでもあるファーストフードチェーン&不動産屋(←以前なんかの本に書いてあった)といえばマック
当然、三浦半島にも何店舗もある。
c0008598_15364281.jpg

ありきたりなマックを今回取り上げたのも実はこのメガマックの登場を知ったからです。
このメガマックかなりの人気らしく、品切れが続出!今回も2軒はしごしました。(三浦海岸店→三崎店)
c0008598_1543980.jpg

ビックマックとの比較、確かにデカイが味はビックマックとほとんど同じ、ちょっとこれにはがっかりです。パティはもともと吹けば飛ぶような厚さなので4枚でもそれほど重量感はないが、とにかく食べづらい・・・・・食べてる途中で崩落すること間違いなしです。
今年は宿敵バーガーキングも再来するし、マックももうひと踏ん張りしてほしいものです。

マクドナルド
[PR]

by takayuki7007 | 2007-01-24 15:51 | おいしいもの