2006年 04月 11日 ( 1 )

 

金目鯛の黄金郷じゃ~ 成龍丸 ②

c0008598_10403128.jpg

こちらは刺身の盛り合わせ、分厚い切りが豪快!、どれも脂がのってます。
c0008598_10414913.jpg

ついに本日の核心部に入ってまいりました。
金目のホイル焼き、ホクホクした金目の身とトロトロの玉葱が絶妙~ご飯がすすむ一品!
特に目の周りのゼラチン質がプリプリとたまりません。
c0008598_10444194.jpg

これぞ成龍丸自慢の最強メニュー金目の冷しゃぶ。
サケの切り身を思わせるほどの迫力の大きさ!分厚く重量感のあるその威容はまさに金目鯛の本懐。これは今まで食べていた金目鯛が何だったのかというほどの素晴らしさ、名!?グルメレポータの彦〇呂さんじゃなくても「金目鯛の黄金郷じゃ~ 」と叫びたくなるほどの成龍丸さんでした。

ところでお勘定は・・・・飲み物を入れて3名で諭吉さん1枚程度でした。決して安くはありませんが、コレだけ素晴らしい魚たちにあえるのなら高くはございません。(質的にはとてもお安いでしょう。)何かの記念日など来られるのがお勧め、当日も入学祝いの家族連れの方が遠く 埼玉より来られていました。かくゆう私も母が遊びに来たので連れて行ったしだいです。

場所 三崎港のはずれ

成龍丸
[PR]

by takayuki7007 | 2006-04-11 10:57 | おいしいもの