安いって重要だよね②洋食アスカ

c0008598_18452998.jpg

衣笠駅の脇に洋食屋があったなんて盲点だった。
カレー 300円なんて書いてある・・・
c0008598_18464450.jpg

これがそれ。味のほうは、まあ普通でしょ・・・・300円だし。
c0008598_1848893.jpg

こちらはなかなかイケてたナポリタン500円 
ちょっと炒めすぎた感が正統ナポリタンを感じさせる(←ってどんな正統だ)
c0008598_18501275.jpg

メキシカンサラダ、名前に惹かれたが何処がメキシカンなのか?チーズが入っているから?
それにしてもどれも安い、2人で行っても札一枚で済みそうです。
パチンコ屋の前だし、負けたらココって感じかな・・・・私は負けてなくも行きますが・・・・

洋食アスカ
[PR]

by takayuki7007 | 2007-10-09 18:55 | おいしいもの  

<< 裏通りの残光  安いって重要だよね①丸十食堂 >>