国道脇の未踏地  千華

c0008598_17385826.jpg

三浦半島の主要道 国道134号に面しながらなぜか今ひとつ存在感に欠けるお店。
私自身のしょっちゅう前を通っているにも関わらず近寄りがたい雰囲気から訪れることを拒んできた、この千華というお店についに足を踏み入れようとしている・・・・・
ドアを開けると・・・・あぁ・・・職住一体感・・・・そのままドアを閉めて帰ろうかな と思ったが、なんとか勇気を振り絞りカウンターの席についた。
看板にもデカデカと書いてあるしここは長崎ちゃんぽんを注文・・・さてどうなるか?
c0008598_17454552.jpg

結果は当たり!
c0008598_1746589.jpg

ボリューム満点の旨いちゃんぽんにありついた~好物の牡蠣もこんなにしっかり入って・・・
後から来た他のお客さんが頼んでいたラーメンもなかなかいけそう・・・
職住一体のいい加減な雰囲気にも慣れ、ちゃんぽんを食べ終わる頃には満腹感と安堵感が心を満たした。
それにしても入るのにこれほど緊張した店は久しぶりだね・・・・

千華
[PR]

by takayuki7007 | 2006-11-27 17:51 | おいしいもの  

<< GSでブレックファスト ドトー... 赤いノボリ >>