人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコスカ ハンバーガージャーニー  モスバーガー佐原店

ヨコスカ ハンバーガージャーニー  モスバーガー佐原店_c0008598_16492418.jpg

モスの南進がはじまった!?横横道 佐原インター付近にこのたび新店舗オープン
今までマクドナルドの独壇場だった三浦半島南地区のハンバーガー事情に少し変化が出てきそうだ。
ヨコスカ ハンバーガージャーニー  モスバーガー佐原店_c0008598_1651120.jpg

先週オープンにも関わらず、かなりの混雑が続いている、やはり皆もモスの進出には興味深々なのだろう。
ヨコスカ ハンバーガージャーニー  モスバーガー佐原店_c0008598_16525135.jpg

ヨコスカ ハンバーガージャーニー  モスバーガー佐原店_c0008598_16531588.jpg

今日はモスでは定番のモスチーズバーガーと地味な存在ではあるが私のイチオシのフィッシュバーガーをチョイス。モスのフィッシュはやや酸っぱめのマヨネーズとの相性がいいんだよね~
ヨコスカ ハンバーガージャーニー  モスバーガー佐原店_c0008598_16553915.jpg

冬季限定のスープも注目、これがなかなか旨い!コレはミネストローネ

ファーストフード事情では立ち遅れている南三浦、もう少し選択の幅が広がると楽しいんだけどなー
モスバーガー佐原店

by takayuki7007 | 2006-11-19 16:58 | おいしいもの  

<< ほんとにつるつる  三和 男のデカ盛  味好食堂 >>