人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンドリーなインド料理  ナーガ・ラジャ②

フレンドリーなインド料理  ナーガ・ラジャ②_c0008598_9555211.jpg

これは相方が選んだカレー 右からチキンサグ、カツオのカレー、マトンのキーマ
どれも特徴がはっきり分かれていて、食べ比べると楽し~
強いて一番をあげるとすれば今回はマトンのキーマカレー
これはライスにもパンにも合う絶妙の味でした、次回もコレ頼もう!
フレンドリーなインド料理  ナーガ・ラジャ②_c0008598_1012337.jpg

ナンやチャパティと数々あれどプーリというインドパン、初めて食べます。
これが素朴ながらなんとも旨い!
食感や風味はナンよりもむしろピタパンに近いような・・・・

何度行っても楽しめるナーガ・ラジャさん、店内で流しているインド映画のビデオもなかなかオススメ(今回は南インドの映画でした、歌ったり踊ったりのインド風映画とは一線を画しますが、カメラワークやオーバーな振り付け、破天荒なストーリーはまさにインドでした。かなり引き込まれます。)

by takayuki7007 | 2006-07-24 10:07 | おいしいもの  

<< 生でいただくトウモロコシ!?① フレンドリーなインド料理  ナ... >>