ネーミングがよろしいようで・・・味好食堂①

夕刻訪れたその店の入り口にマスターが仁王立ち、なんかやばそうな店だなーと思いつつ恐る恐る店内へ、案の定お客さんはナシ 大丈夫か~?
店構え、マスターの風貌とは似ても似つかないかなりユニークなメニューの数々、その中でも一際目をひく「エアーズロックハンバーグ」の文字。
c0008598_9523746.jpg

これが、その正体!
このハンバーグ、肉をこねている時から只者では威風堂々とした体躯をしていたが・・・・
さすが、名に恥じない素晴らしい眺め!縦にも横にもそして高さも(約5cm)スゴイ!
c0008598_9532113.jpg

大きさだけじゃない!本当に旨い!400gもあるのだが案外アッサリいってしまいました。

まだまだあるあるユニークメニュー オムスパさんにオムスパ君そして極めつけのベリーグー定食
次回はこのベリーグー定食を丸裸にしたい!
[PR]

by takayuki7007 | 2006-06-08 09:57 | おいしいもの  

<< ネーミングがよろしいようで・・... 朝市の天ぷらそば 三崎朝市 >>