ひもの革命 ひものや 友兵衛②

ここんちのご主人がひもの革命と豪語する一品はコレ
c0008598_16392992.jpg

名づけて「串Q」  串刺しとバーべQをかけているそうな・・・
c0008598_1640379.jpg

ちょっとしたアイデアなんだけどこれがとにかくすごい!
干物にもこんな食べ方あったんだぁ~と感心させられる。
工夫は串だけじゃない、味のほうもかなりスゴイ!特にみりん干しの味付けはクセになりそう、一発でファンになってしまった。
c0008598_16425355.jpg

なんと翌日も革命を押し広げるべく、店を訪れ「串Q」購入と相成りました。
知り合いにも分けてあげると、ここでも絶賛、革命は確実に進行していく気配です。

串Qは2人前で1,000円(20串9種類が味わえる。コレはお得です。)

ひものや友兵衛
[PR]

by takayuki7007 | 2006-05-18 16:47 | おいしいもの  

<< このまま梅雨!? ひもの革命 ひものや 友兵衛① >>