人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらか~い ヒレカツ  ひれかついわの②

やわらか~い ヒレカツ  ひれかついわの②_c0008598_1764832.jpg

こちらはロース、お肉は柔らかジューシー、衣はやや薄めのサクサク、あまり油っぽさを感じさせない素晴らしさ。やはりプロの仕事は違うね!
やわらか~い ヒレカツ  ひれかついわの②_c0008598_1782481.jpg

ヒレカツの名を冠する店だけにこちらの本命ヒレカツはまさに絶品!もしかすると今まで食べて中でベストのヒレカツかも・・・・・とにかく柔らかい、そして肉のうまみがすごすぎる!今までヒレカツは旨いが単調な味で飽きるなぁ~と思っていたが、このお店のは違う、いくらでも食べていたい~
コレで並なんだから上なんて食べたらどうなっちゃうのか、自分の身が心配!?です。

場所 わかりりにくいので下の地図を参考にしてね。
LAN ひれかついわの

by takayuki7007 | 2006-03-23 17:15 | おいしいもの  

<< 海洋深層水でお風呂 第二弾  ... やわらか~い ヒレカツ  ひれ... >>