懐かしのオーダーメイド!?パン屋さん  サンロール

c0008598_19435336.jpg

ここは武山登山口にあるサンロールさん、何の変哲もないパン屋さんですが・・・・
c0008598_19452593.jpg

このシステムが懐かしい!オーダーメイドでいろいろなものを塗って、挟んで、食べられる。
例えば、イチゴジャム、マーガリン、ピーナッツバター、カスタードクリーム、生クリーム・・・・・ETC
2種類を一緒に塗ることも可能。そうなるとパターンは・・・・・・う~んスゴイ!
ここのもうひとつの特徴は、名前とパンが一致しないこと、例えばコッペパン=楕円形のパン(細長くない)、フランス=長方形のパン(一般に言うフランスパンとはまったく別物)
c0008598_19515026.jpg

因みにこれはコッペパンにピーナッツバターをトッピングしたもの。
味や食感も、初めてなのになんだか懐かしい感じ・・・・・値段も100円以下がほとんどですし、コレは貴重なパン屋さんを発見したな と思いました。

武山登山口 周辺(一騎塚)
LAN サンロール
[PR]

by takayuki7007 | 2006-02-06 19:55 | おいしいもの  

<< あたたかな証拠!? 横須賀風お好み焼き >>