人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅裏の路地にインド ナーガ・ラジャのカレー ①

駅裏の路地にインド ナーガ・ラジャのカレー ①_c0008598_912693.jpg

久里浜の駅周辺を歩いていたら、路地の入り口にこんな看板を発見。看板の周辺にはそれらしい建物はナイ、路地の奥に何気なく入っていくと・・・・
駅裏の路地にインド ナーガ・ラジャのカレー ①_c0008598_9144345.jpg

見つけたよ!ナーガ・ラジャ インド料理店です。今までぜんぜん気づかなかった~、ランチ780円~、カレーお持ち帰り(弁当)あり、う~ん庶民的!気に入った!
駅裏の路地にインド ナーガ・ラジャのカレー ①_c0008598_9181746.jpg

オーダーしたのはカレーに2品が選べるセット(950円だったかな?)、カレーも肉、野菜の種類によってセレクトでき、パターンもかなり豊富。セットにはナンではなく、サフランライスとホットケーキ見たいなナン(チャパティ?)がついてきました。

次回に続く

by takayuki7007 | 2006-01-24 09:23 | おいしいもの  

<< 駅裏の路地にインド ナーガ・ラ... 100円連合 南三浦に進撃!② >>