人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南三浦のおいしいもの 花れんのコロッケ

南三浦のおいしいもの 花れんのコロッケ_c0008598_20552728.jpg
 体力づくりのため買い物も徒歩で ということで一番近いドラッグストアまでやってきました。近いといってもそこは田舎の三浦、約1時間ほどかかります。昼前だったので流石に腹が減り、帰りもあと一時間歩くのかとうんざりしていると「コロッケ」の立て看板発見!!いつも通っているところだけど初めて気づきました。早速燃料補給のためコロッケを注文、その場で揚げてくれるので出てくるまで少し時間がかかりました。出てきたコロッケはよくマッシュされたジャガイモオンリーのものひき肉やたまねぎが入ったものとは違いかなりあっさり、油も良くきれておりおやつには最高でした。
南三浦のおいしいもの 花れんのコロッケ_c0008598_2123189.jpg

場所は長井(国道より荒崎に向う道沿い)のクリエイトのとなり。
花れん
グルメ

by takayuki7007 | 2005-01-16 21:03 | おいしいもの  

<< 三浦半島パーキング情報 三崎岸... 海が香るガラス工房 潮工房 >>