南三浦のうまいもの  ポノポノのホットドッグ

 漁船が泊まる港 三崎にホットドッグ屋さん、ちょっと不釣合いな情景ですが、この地区には今までなかったタイプの店なので大いに目立ちます。
c0008598_185057100.jpg


 




 





 ホットドッグは逗子の有名店、サブマリンドッグ仕込みと言うことで期待大!チーズがトッピングされている「アメリカン」というやつをチョイス、港の岸壁に座っていただきました。
c0008598_18554488.jpg



 





 




 これは、予想通りの本格派、特にこのトッピング気に入りました。
 三崎に新風、吹き込んでくれますかな?


 三崎港 バス停側


 
[PR]

by takayuki7007 | 2005-10-29 18:57 | 気になるもの  

<< まちえぇるのパウンドケーキ 南三浦のうまいもの さわのうどん >>