南三浦のうまいもの さわのうどん

 久々の更新です。雨ばかり続き寒くなってきたので、ここらで温かいうどんでも食べたいな~ということで「さわ」にやってきました。住宅街に突如現れる日本家屋の豪邸、立派な門と大きな暖簾がお出迎え、つくりは完全に民家、そこのお座敷でうどんを頂くと言う寸法です。
c0008598_11245026.jpg




 本日注文したのは鳥南蛮(900円)と釜揚げうどん小天丼付き(1100円)
 どちらのうどんも太すぎず、細すぎず、腰も程よい上品なもの、そしてこの店の特筆は汁の美味さ!特に鳥南蛮の汁はあまりのうまさに仰天してしまいました。
 平日の雨だと言うのに店内(家)もほぼ満員状態・・・おそるべし「さわ」、うどんの隠れ家は皆に知らせたくなるお店です。

 場所 武 AVE側の住宅街の中 (ちいさな看板を頼りに進むべし!)



c0008598_11284091.jpg












c0008598_11285673.jpg

うどん さわ
[PR]

by takayuki7007 | 2005-10-19 11:36 | 気になるもの  

<< 南三浦のうまいもの  ポノポノ... 南三浦のうまいもの ファミリー... >>