人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南三浦のうまいもの 山茂丸の生シラス その2

南三浦のうまいもの 山茂丸の生シラス その2_c0008598_16162743.jpg
盛りだくさんの生シラスを4等分、そのまま、生姜醤油、ワサビ醤油、ポン酢に・・・
 そのまま食べると絶妙な甘さと苦味が口に広がりGOOD!日本人に生まれて、三浦に住んでよかったぁー
 味をつけたものはどれも甲乙つけがたい美味さ、意外だったのはポン酢、ポン酢の味がでしゃばり過ぎるかなーと思っていたが、逆にかなりマイルド、こりゃイケマス!
 アツアツのご飯にのせればすぐにシラス丼、これで3杯は軽かったです。
 皆さんも三浦をお越しの際には是非お土産に生シラスをどうぞ。


南三浦のうまいもの 山茂丸の生シラス その2_c0008598_1619865.jpg
南三浦のうまいもの 山茂丸の生シラス その2_c0008598_16195545.jpg

山茂丸

by takayuki7007 | 2005-09-01 16:25 | おいしいもの  

<< 南三浦のうまいもの しなの屋の... 南三浦のうまいもの 山茂丸の生... >>