南三浦のうまいもの おやつ屋HAPPY

c0008598_19272523.jpg
 この夏と突如、国道沿いに出現した謎のおやつ屋。おやつ屋とはなんぞや?ということで早速調査に行ってまいりました。おやつ屋HAPPYがある前田橋は三浦半島 最高峰 大楠山の登山口、最近はハイキングに来る中高年の方を多く見ます、さてはおやつ屋のターゲットはここいらへんだろうか?お店に併設された東屋でも休めるようですし、バス待ちのひとときにこれは使えそうです。メニューはカキ氷や焼きそば、たこ焼きなどおやつ屋に恥じない品揃え、近所の子供たちを意識してか、駄菓子も少々置いてあります。
c0008598_19351867.jpg
 今回、食したたこ焼きはタコもしっかり、大盛りのカツオ節が嬉しい一品、値段も350円と良心的です。こりゃなかなかいい所見つけました。駐車場もあるのでドライブがてらによるものアリです。

おやつやHAPPY
[PR]

by takayuki7007 | 2005-07-26 19:35 | 気になるもの  

<< Watts 油壺 南三浦のうまいもの  貴蔵のつけ麺 >>