湘南国際村のツツジ

c0008598_1821740.jpg
 そろそろ、ツツジが見ごろになってきました。ここはそのツツジの名所 湘南国際村です。あまり観光地化されていないので、知名度は今ひとつですが一度訪れるとその景観の素晴らしさに、こんな場所があったのか・・・と感嘆させられること間違いなしですよ。
 




c0008598_18243090.jpg
 周辺は日本離れした建物が山の上に立ち並ぶ異文化ゾーンといった感じ、詳しくはまたご紹介いたしましょう。ここには元町ユニオンもあるのでそこで食べ物を買ってプチピクニックなんていうのもいいですね。
 ツツジの見ごろはゴールデンウィークではないでしょうか・・・

 横浜横須賀道路 横須賀インターより10分
湘南国際村
[PR]

by takayuki7007 | 2005-04-22 18:29 | 気になるもの  

<< 南三浦のうまいもの フランス食... 三崎の路地めぐり >>