人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイユの丘 誕生 その1

ソレイユの丘 誕生 その1_c0008598_20183612.jpg
 我が家の裏の丘に横須賀市営の大型公園 ソレイユの丘がオープンした。農業体験や乗馬、ホースショーなどが楽しめる施設となっている。近所の我々にとってはなにより海洋深層水 入浴施設の併設がうれしい。
 画像は丘の最高所に建つ展望台、相模湾が一望できる気持ちのいい場所、公園の入場は無料なのでこれからの散歩も楽しみだ。








ソレイユの丘 誕生 その1_c0008598_20324815.jpg
早くも牧草が生い茂る馬場、ここでは本格乗馬体験もできます。
実は三浦半島は乗馬は盛んな土地、周辺にも多くの乗馬クラブがあるんですよ、海を眺めながらの乗馬、かっこいいんじゃないの!?

   つづく

by takayuki7007 | 2005-04-10 20:40 | 気になるもの  

<< ソレイユの丘 誕生 その2 南三浦のうまいもの 博多せぶん... >>