人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三浦半島一周てく・もぐウォーキング(長浜→立石)①  

三浦半島一周てく・もぐウォーキング(長浜→立石)①  _c0008598_1119538.jpg

今回の出発点は長浜
まずはソレイユの丘にむかって台地を登ります。
三浦半島一周てく・もぐウォーキング(長浜→立石)①  _c0008598_11274682.jpg

台地に上がると広大な畑と遠く湘南方面の海が見渡せます。

丘の上の道
このウォークは秋に行ったので畑に土が見えているのですが、冬本番の今は青々成長とした大根が冬の新緑を見せてくれています。
三浦半島一周てく・もぐウォーキング(長浜→立石)①  _c0008598_11302639.jpg

台地を降り国道134号線へ 
景勝地荒崎は行かないの?という声が聞こえてきそうですが、近所で日常的に訪れてますんで今回はパス、先を急ぎます。
三浦半島一周てく・もぐウォーキング(長浜→立石)①  _c0008598_11321755.jpg

自衛隊武山駐屯地前の直線 ここは長くてちょっと退屈です。春になれば桜が咲いてくれるんですよ。
三浦半島一周てく・もぐウォーキング(長浜→立石)①  _c0008598_11335645.jpg

林の交差点を過ぎて太田和川を渡ります。
川にはたくさんの鯉(大きい!)と鴨が住み着いています。

太田和大橋

次回に続く

by takayuki7007 | 2009-03-15 23:05 | ウォーキング  

<< 三浦海岸 ロックの学園 三浦半島一周てく・もぐウォー... >>